KOEIの提供するオンラインゲーム「三国志Online」で文字通りに出世を志す者の戦国絵巻☆

  ミドの三国志Onlineで立身出世☆のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと暇な時間が出来たので更新

2009 - 06/28 [Sun] - 14:28

最近すっかり月イチ更新になってますね。
微妙に寝不足&二日酔い ミドの中の人です。

今日のTOPは先日蜀で行われた部戦リーグの合間の1コマです。

20090628_01.jpg

ちょうと「仮装大合戦」というイベントの合間だったので、
変身薬が配布されてい為か若干無法地帯と化しております^^;

ペットになっても良いけどエサはあげないからね!

さて、そんな訳で今日も三onの近況をつらつらと…
読んで頂ける方は続きをクリック☆

続きを読む »

引越し→復帰☆

2009 - 05/17 [Sun] - 13:07

ご無沙汰しております☆

4月下旬に引越しをしましてオフライン生活を
送っておりましたが、昨日インターネットが開通したので
三onにも復帰致しました。

引越しの1週間程前にモデムが故障して
予想よりも早いオフライン生活突入となった為、
休止挨拶の記事がフイになったのが無念です…。

が、また皆様と遊べる幸せを噛み締めて
三onをプレイしたいと思いますので宜しくお願いします☆

三国制覇 第2節終了☆

2009 - 03/21 [Sat] - 10:17

ブログを放置しすぎて広告が出てしまったので
慌てて記事を書き始めたミドの中の人です。

前の記事がバレンタインネタでしたね…って事で、
先日のホワイトデーで相方に何をお返しするか聞いた返事が。

「ローストビーフがいい」

肉ですか!! Σ(・ω・`;)

…世の中好みは色々ですね。

20090320_01.jpg

さて、3月20日に三国制覇 第2節の閉会式があった
繋がりで(?)今節を振り返ってみたいと思います。

読んで頂ける方は続きをクリック☆

続きを読む »

2009年初日記(遅)

2009 - 02/18 [Wed] - 13:10

今頃の2009年初日記になってしまいました(汗)

先日のバレンタインデーで相方に
「今年のチョコは手作りだったりするの?」
と聞いたら
「買った方が美味しいよ…(´・ω・)」
と返されてしまったミドの中の人です。

20090218_01.jpg
(もらえただけ良しとしよう…)

今日も最近の近況をつらつらと書いてみたいと思います。

読んで頂ける方は続きをクリック☆

続きを読む »

今年もお疲れ様でした☆

2008 - 12/30 [Tue] - 23:30

29日で仕事を納めてほっと一息ついている
ミドの中の人です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先程今年最後の合戦が終了しましたが、
記事の方も今回で今年最後となりそうです。

まずは年内に落ち着きたいと書いていた
部曲の件ですが、1ヶ月強色々と迷った末遂に決めました。

20081230_01.jpg

勝手に出て行っておきながら身勝手な話ではありますが…
青龍偃月党さんに再度加入させて頂く事になりました。

部に誘って頂いた親切な皆様、古巣復帰にも関わらず
快く迎え入れて頂いた青龍の方々、本当にありがとうございました。


という事で挨拶はこの辺にして、
読んで頂ける方は続きをクリック☆

続きを読む »

 | HOME |  »

自己紹介

ミド

Author:ミド
<<ミド(著者)>>
サーバ:廬山
所属勢力:蜀
部曲:青龍偃月党
戦闘技能:
防40 攻45 戦44
投29 練45 妖45
採集技能:
鉱(45) 木1 薬45 発(45)
製造技能:
金武1 金防(46) 木1
皮(45) 布45 宝1 医1

<<あおぃ(相方)>>
所属勢力:蜀
部曲:桜桑義勇軍
戦闘技能:
防1 攻40 戦28
投28 練40 妖44
採集技能:
鉱(32) 木43 薬(42) 発1
製造技能:
金武(43) 金防1 木43
皮1 布1 宝1 医(43)

絵巻仲間

RSSフィード

友人登録

絵巻内検索


FC2Ad

絵巻格付

押して頂けると管理人が(・∀・)=ャ=ャします…。 FC2ブログランキング

訪問者数(合計)

訪問者数(現在)

最近の返信

最近の絵巻

絵巻分類

月別絵巻

